ご利用案内

【おしらせ】野尻湖ナウマンゾウ博物館を動画でご紹介

野尻湖ナウマンゾウ博物館をご紹介する動画をYOUTUBEで公開中です。
野尻湖ナウマンゾウ博物館ってどんなところ?
気になる方は、ぜひこちらの動画をご覧ください。

【気になる編】

【施設紹介編】

気になる編でヤポンスキーこばやし画伯さんに描いていただいたイラストは、博物館1階のカフェスペースに展示しています。
博物館にお越しの際は、こちらもお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

【冬期営業中】冬もやっています。見学におこしください。

野尻湖ナウマンゾウ博物館は冬もやっています。

ただし、この時期はお客様が少なくなるため、職員も少なくなりますので、職員の出張等により、やむを得ず臨時休館になる場合があります。お手数ですが、見学の予定が決まりましたら、お電話でご確認くださいますようお願いいたします。
また、お客様がいない時間帯は、節約のために暖房を切っている場合があります。展示室内が寒いこともありますので、コートなどを着たままおこしください。
このような冬期営業は12月1日~来年の3月19日までです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

初冬の野尻湖ナウマンゾウ博物館

初冬の野尻湖ナウマンゾウ博物館

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

団体のお客さま、ぜひご連絡をください

博物館の入館料は20名様以上で団体割引料金となります。団体で見学を予定されている場合、事前にお電話でご連絡をいただけるとたいへん助かります。ご希望がありましたら学芸員が展示説明をいたしますのでお電話の際にお申し付けください。

なお、ほかの団体様と重なっている場合や学芸員の都合等により、展示説明ができない場合もありますのでご了承ください。

近藤さんの説明

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0